Câu hỏi
Cập nhật vào
19 Thg 2 2021

  • Tiếng Nhật
  • Tiếng Anh (Mỹ)
  • Tiếng Hàn Quốc
  • Tiếng Việt
Câu hỏi về Tiếng Việt

メッセージカードをかきたいので、↓↓↓をベトナム語に翻訳してください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
※相手→年下男性。好きな人です。恋人ではありません。○○は相手の名前が入ります。
私→年上女性△△は私の名前が入ります。
地名や会社の名前→□□
※文章は「この言葉をを入れたら喜ぶ」「この言い方はベトナム語にするとおかしい」などあれば
変更して構いません☺️よろしくお願いします。



○○へ

今までどうもありがとう❤️○○となかなか会えなくなってしまうのはとても寂しいけど、また会えるのを待ってるね💕
お母さんが日本に来る日が分かったら会いに行くから早めに教えてね。
○○と出会えてよかった✨
辛くなったら□□へ必ず戻ってきてね。みんな待ってるよ。

次に会うときはたくさん私を抱きしめて愛の言葉を言ってください。
いつでも、連絡してね✨
私はいつまでもいつまでも○○だけを思い、○○をまっています。

愛を込めて

△△より

Câu trả lời
Đọc thêm bình luận

  • Tiếng Việt

  • Tiếng Việt

  • Tiếng Việt

  • Tiếng Nhật

  • Tiếng Nhật

  • Tiếng Nhật
[Tin tức] Này bạn! Người học ngoại ngữ!

Chia sẻ câu hỏi này
メッセージカードをかきたいので、↓↓↓をベトナム語に翻訳してください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
※相手→年下男性。好きな人です。恋人ではありません。○○は相手の名前が入ります。
   私→年上女性△△は私の名前が入ります。
地名や会社の名前→□□
※文章は「この言葉をを入れたら喜ぶ」「この言い方はベトナム語にするとおかしい」などあれば
変更して構いません☺️よろしくお願いします。



○○へ

今までどうもありがとう❤️○○となかなか会えなくなってしまうのはとても寂しいけど、また会えるのを待ってるね💕
お母さんが日本に来る日が分かったら会いに行くから早めに教えてね。
○○と出会えてよかった✨
辛くなったら□□へ必ず戻ってきてね。みんな待ってるよ。

次に会うときはたくさん私を抱きしめて愛の言葉を言ってください。
いつでも、連絡してね✨
私はいつまでもいつまでも○○だけを思い、○○をまっています。

愛を込めて

△△より
Các câu hỏi được gợi ý
Câu hỏi mới nhất (HOT)
Những câu hỏi mới nhất
Câu hỏi trước đó/Câu hỏi tiếp theo

Đặt câu hỏi cho người bản ngữ miễn phí